2015年05月27日

グリーンパークのバラ

久しぶりにグリーンパークへ
バラを見に行ってきました。

ゲートを通ると、ラブラブな方用のオブジェが。

s15052727 008.jpg

バラ園はバラが咲いていそうという予感。
いざ、バラ園へ。


満開です♪

s15052727 018.jpg

青空にバラが映えます。

s15052727 103.jpg

まさに満開。
バラの香りに誘われるように、
バラ園の奥へ奥へ。

s15052727 022.jpg

今年もありました。
アイスバーグの白い壁。

s15052727 025.jpg

昨年怪我をした足は、実はまだ長く歩くと
ふくらはぎが張ったり、つったりすることがあるんですけど、
バラを見てたら、そんなこと忘れて歩けちゃうから不思議です。

バラに足を鍛えてもらって、
身も心も元気になってます♪

撮ってけ。っていうから、撮ってみました。

s15052727 115.jpg

グリーンパークの観光PR大使らしいです。
戦わないのね。
posted by あえか at 21:13| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青空にピンクのバラのお写真は絵葉書のようですね。
5月に年賀状を出す決まりがあったらこの画像使うといいのに・・・と思ってしまいます。暑中見舞いには早いし、残念です。
私も、歯を治療した噛みあわせが仕事中は気になるのに、バラのあれこれをやっている間は忘れているのです。バラ効果ってすごいですね。
Posted by 加藤 at 2015年05月28日 09:35
本当にいいお天気で、
バラがより一層きれいに見えましたよ。
歯の治療も足の痛みも吹き飛ばす、
バラのパワーは偉大です!
Posted by あえか at 2015年06月02日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: