2016年05月19日

青空にバラ

地元のデパートの屋上のバラ園を見に行きました。

s16051919 075.jpg

早咲きは終わってしまっていましたが、
まだまだ十分見ごろ♪

s16051919 017.jpg

お天気がよかったので、青空にバラが映えます。

s16051919 062.jpg

周りのビル群を蹴散らすぐらい、バラが輝いて見えますね。

s16051919 031.jpg

お天気がいいのはよかったのですが、
よすぎて暑かった〜^^;


posted by あえか at 21:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ををっ!ここはいつものデパートですね。
アーチやフェンスのバラも伸びて充実しているし、満開で華やかではありませんか!
屋上で丁寧に育てられていますね。
いいデパートだなぁ♪
バラのお礼に帰りにどっさり食料品を買ってあげたくなったりして(^^)
Posted by 加藤 at 2016年05月20日 09:57
お天気が最高だったのはよかったのですが、照り返しがすごくて。
私も日陰を入ったり出たりと、休みながら見てました。
そんな中でも、バラさんたちは頑張って咲いていましたよ。
デパ地下で知覧茶を買って帰りました。
試飲させてくれたんですよ。
バラ見物で喉が乾いているときのお茶は、すこぶるおいしかったです。

Posted by あえか at 2016年05月21日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: