2016年06月04日

グリーンパークのバラ園

なかなか行ける日にちと天候がかみ合わず、
やっと行けましたグリーンパークのバラ園。

正直言いまして、ピークは過ぎております。
6月ですもんね、仕方ないです。

とは言え、まだまだ頑張って咲いてくれているバラも。

s16060303 017.jpg


写真の撮り方でどうにかならないかと、
角度を考えてみました。

s16060303 063.jpg

咲き乱れている感、でてます?

s16060303 077.jpg

花数は少なくなっていますけど、
その分、見に来る人も少ないので、
ゆったりと見学することができます。

ゆっくり撮れるせいか、
写真の愛好家の方が結構見えられていましたよ。
posted by あえか at 21:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でてます、でてます♪
みんな房咲きして頭が重そう^^;
開き過ぎの感じはしますが、でも傷んでいる感じはしませんね。
花さえ綺麗なら、愛好家は集まります、はい!
Posted by 加藤 at 2016年06月06日 12:14
すでに剪定されてしまっているバラも結構あったのですが、
遅咲きのバラさんたちが頑張ってくれてました。
カメラマンさんは、これくらいの時期の方がいい写真が撮れるのかもしれませんね。
Posted by あえか at 2016年06月06日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: