2016年06月05日

グリーンパークローズ

グリーンパークのバラ園の一角に、
グリーンパークローズのコーナーができていました。

s16060303 041.jpg

名前の通りグリーンパークで作られた品種です。
名前を公募したのですが、
結局「グリーンパークローズ」という
そのまんまの名前になったバラさんです。


つぼみ

s16060303 042.jpg

開花

s16060303 043.jpg

やさしい香りがするバラでした。
posted by あえか at 18:32| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
交配品種まで読めるように名札を撮っていただきありがとうございます。
マニアはこういうのがわかると嬉しいのです(笑)
ユキサンの型とシュパさんの色なのだわ♪と。
他のみなさんより楽しむポイントが1行多くてラッキーです(笑)(笑)
Posted by 加藤 at 2016年06月06日 12:19
>ユキサンの型とシュパさんの色なのだわ♪と。

なるほど、交配品種ってこういう風に考えるといいんですね。
ひとつ勉強になりました。

というか、写真撮っておいて、交配品種まで書いてあった事、
気付いていませんでした(>_<)
Posted by あえか at 2016年06月06日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: