2016年12月04日

ヒメツルソバ

ヒメツルソバが、今年もわんさか咲いてます。

s16112923 025.jpg

刈りこんでも、引き抜いても、
それでもどんどん増えています。

s16112923 024.jpg
posted by あえか at 21:00| Comment(2) | マイ ガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は、私、この植物好きなんです(^^)
道端からいただいてこようかと思ったくらいに。
どこにでもワンサカ咲いていますけらね。
ベランダで鉢植えするのはちょっとちがうかなぁ?と思い返して自重しました。
でもやっぱりよく見ると可愛らしくて好きです。
Posted by 加藤 at 2016年12月05日 07:04
来年には倍増、くらいの勢いで増える植物ですので、
仮に道端から引き抜いてきても怒られないと思いますよ。
あまりベランダに植えるものではないかもですね。
かわいいんですけど思いっきり増えてくれます^^;
Posted by あえか at 2016年12月05日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: