2017年02月07日

買い替え

3月の車検を前に車を
買い替えることになりました。

14年と11カ月。
大きな故障もなく、よく働いてくれました。

a17020701 031.jpg

前回の点検の時に、
次回の車検であれやこれやを新しくしないといけないので、
30−40万はかかるといわれていたんですよね。

15年の車に40万・・・
ということで、中古ですけど買い換えすることにしました。

わかれるとなるとなんかさみしいですけど、
ありがとうございました、と感謝の気持ちがいっぱいです。
posted by あえか at 17:15| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車の買い替えって淋しいものですよね。
テレビの買い替えとは全然気持ちが違います。
不思議な感覚だなーといつも思います。
Posted by 加藤 at 2017年02月07日 21:46
テレビとは違う感覚、ありますよね。
足となって一緒に動いていたので、友達のような感覚でしょうか。
本当はもう少し一緒にいたかったんですけど、仕方ないですね。
感謝だけです。
Posted by あえか at 2017年02月09日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: