2017年02月21日

茶色と白

外でネコの唸り声が。

こそっとのぞいてみると、
二匹のネコさんがいました。

k17022103.jpg

茶色のネコさんはずっといる子ですが、
白いネコさんは、初めてみます。
なんとも不穏な空気。

k17022102.jpg

茶色のネコさんの方が、劣勢?
背中を見ると、痛々しい・・・

k17022101.jpg

負けるな!茶色のネコさん!!
応援しているよ。
posted by あえか at 14:00| Comment(2) | cat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、痛々しいです。
そこまでしなくてもいいのに・・・とちょっと同情してしまいます。
縄張り争いもなかなか厳しい世界なのでしょうか。
それにしてもこれは本当にかなり痛いでしょう(涙)
Posted by 加藤 at 2017年02月22日 07:46
ネコの世界のお話なのでこちらが関われるものでもないのですが、
なんかもう少し穏便にいかないものか、と思ってしまいます。
この日以来、どちらのネコさんも見かけないのですよ。
どのような話し合いが行われたのでしょう?
暖かくなったらわかるのかな?
Posted by あえか at 2017年02月23日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: