2017年02月11日

積もってます

朝起きたら、一面雪景色。
こんなに降ると思っていなかったので、びっくりです。

ヤツデの実の上にも積もっています。

a17021111 002.jpg

花の上にも積もってます。

a17021111 003.jpg

みんな雪まみれです。

a17021111 027.jpg

めぢーの一言 
かき氷として食べられないかなと思ったけど寒いからやめたにゃ
posted by あえか at 15:57| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー、めぢーちゃんが寒そうです!
どうかコタツで丸くなってください(^^)
それにしてもかなり積もりましたね。
こちらは「ちらちら」でした。
Posted by 加藤 at 2017年02月11日 22:10
ここまで積もると思っていなくて驚きました。
同じ県内でも、実家なんてうっすらだったらしく、
結構ピンポイントだったようです。
めぢーちゃんもびっくりですよ。
そろそろ寒さはいいですね。
Posted by あえか at 2017年02月14日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: