2017年02月17日

春一番

パソコンが不安定です😞

ご機嫌取りながら、
どうにかこうにか、動き出してくれました。
はぁ〜っ💦

いつまでご機嫌でいてくれるのかなぁ。
パソコンを起動させる時、いつもドキドキです。

昨日、春一番が吹いたのですが、
今日もコートがいらないくらい、とってもあたたかいです。

春って言葉で聞こえるようになりましたね。

a17021710 018.jpg

めぢーの一言 
チロルチョコも春バージョンになったにゃ

posted by あえか at 18:31| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、春バージョン早速買って食べました。
それにしても、今年の春一番は張り切りすぎではありませんでしたか?
そこまで暖かくしなくてもいいのに。
そこまで強風にしなくてもいいのに。
埃の渦を踊らせてますではなく、根こそぎ吹き飛ばしてましたよね?
Posted by 加藤 at 2017年02月18日 18:31
(ノ^^)ノ ☆★congratulations!!★☆
先ほどのコメントが当ブログでの1000件目のコメントでした。
おめでとう・・・というか、ありがとうございます!

今年の春一番は、例年にも増して風が強かったですね。
コートも着てきたけれど、どうしたものか状態でしたし。
何事もゆっくりが有り難いなぁ。
Posted by あえか at 2017年02月19日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: