2017年03月13日

しゃがむ

駅とショッピングセンターの結ぶ
抜け道があるんですね。

抜け道ですから、
車は通れるものの道幅は細め。

その道を歩いていると
遠くにおじさまがしゃがんでいる姿が見えました。

なぜにしゃがむ。

ちょっと疑問を持ちながら歩いていますと、
おじさまがすっくと立ち上がりました。


うん?急に立ち上がったけど。

とみてますと、
おじさまの足元から小さなワンちゃんが現れました。

そして、
おじさまの手にはお散歩バッグ。

あ、ということは、
ワンちゃんの粗相をお片づけするためにしゃがんでいたんだぁ。

疑問が解決されました。
ワンちゃん好きのやさしいおじさまだったんですね。

k17030401 054.jpg

めぢーの一言 
なんでも疑っちゃいけないんだにゃ

posted by あえか at 15:23| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: