2017年03月15日

一日で

新幹線を使わずに普通列車だけで、
東京から一日で九州までいけるそうです。

こちらの記事⇒「青春18きっぷ」1日分で東京駅からどこまで行ける? 

なんでも
東京を早朝の4時55分にでて、12回乗り換えて、
小倉に0時04分に到着
なんだとか。

御苦労なことですねぇ。

このことを鉄い旦那さんに話すと、

小倉から新幹線を使うと、
一日で往復できるのが盛岡までなんだよね。
北海道まで行けるようにならないかな。

ふーん、それも御苦労な事で。

これなら、すぐ???

a17031615 001.jpg
posted by あえか at 14:30| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3時間超えると、飽きるのですが・・・^^;
4時55分の電車に乗るためには何時に起きればと考えただけで気力が無くなりますが・・・^^;
私はやっぱり鉄分よりロケット分(チタンとか?)が多いかもです^^;;;
Posted by 加藤 at 2017年03月15日 22:27
何かの目的があって長時間乗るのはわかるんですけど、
乗るだけってどうなんだ?って思っちゃいますよね。
そのために朝もはよからとか、もうねぇ。
理解が不能です。
Posted by あえか at 2017年03月18日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: