2017年04月27日

3台目

パソコン、新しくなりました!

特別こだわったわけでもないのですが、
使い慣れているVAIOにしました。
これで3台目。

VAIO


現在は、VAIOは法人向けなので、
アプリがほとんど入ってなくて
とってもすっきりしたパソコンなんですよね。

立ち上がりも早いし、
落ちるのもあっという間だし、
一体今までなんだったんだろうな、
と思うことしかり。

まだまだ使いこなせてないんですけど、
ぼつぼつやっていこうと思います。

それにしても、早いわぁ〜
posted by あえか at 14:17| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!
キーボードが「ぴかぴか♪」ですね(^^)
PCとかスマホって機種変すると慣れるまで大変ですから、なるべく同じ機種の方がストレス溜まりませんよね。
しばらくは新環境をお楽しみ(お悩み?)ください。
Posted by 加藤 at 2017年04月27日 19:48
今はとってもピカピカなんです。
うれしいけれど、なんといっても色が白なので、
どれだけ持続できるか、私次第ってとこですかね。
今まで立ち上げも、落とすのも、軽く5分はかかっていたので、
こんなに簡単に進むものなのか、とそれだけで感動なんですよ。
あちこち触りながら使いこなせるようになっていきたいです。

Posted by あえか at 2017年04月30日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: