2017年05月12日

白く輝く

ノイバラがみごろです♪

2012年、小さな芽を見つけて以来、
ちょっとずつ大きくなって、

→ 3年目にして

5年目にたくさん花をつけてくれました。
うれしい(^^♪

a17051201.jpg


お天気がいいと、
輝くような白さになるんですよね。

a17051202.jpg

こうやってノイバラが育つのか、
ときれいに咲いてくれた花から教えてもらいました。
posted by あえか at 10:00| Comment(2) | マイ ガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に輝いています☆☆☆
どっさりと満開ではありませんか。
素敵です!
ノイバラ、やっぱり好きですわぁ〜♪
白く輝くハートがたくさん、可愛くてニヤニヤしちゃいます。
Posted by 加藤 at 2017年05月12日 15:02
自然の花の白さって、
たとえようがないくらい真っ白で美しいですよね。
見ていてうれしいです。
なんにもしなくても大きくなってくれて、
私みたいなものには、有難いバラさんです。
Posted by あえか at 2017年05月14日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: