2017年05月17日

花の名前を探すのは難しい

いただいた花ですが、
その方も名前がわからないといわれていたので、
結局、私も名前がわかりません(汗

17051601.jpg

どんどん増えてしまって、
どうしようか・・・という状況です。

名前を調べてみたのですが、
花の種類が多すぎて、
名前探すのもなかなか難しいものですね。
posted by あえか at 10:00| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お洒落ですね、くるりん♪
こういうお花は確かに名前を探すのは難しそうです。
きっとカタカナで一度では覚えられない系の名前なのではないでしょうか?(個人の感想です(笑))
Posted by 加藤 at 2017年05月17日 19:44
一度では覚えられない系の名前に1000点!
絶対そうですよね。
カタカタが長〜くなると覚える気すらなくなってしまって・・・
くるりんとした花が春に咲く、ってことでいいことにします。
Posted by あえか at 2017年05月18日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: