2017年06月05日

ラニさん

昨年末、値引きシールが張られたミニバラを見たけたんですね。

一つだけ花が咲いていて、
渋い色の花が咲くんだぁ
と気に入って購入したんです。

01 02101.jpg

ネームプレートみると、
名前は「ラニ」というそうです。

季節は巡り、バラが咲きました。


IMG_874901.jpg

色が違う。
こんなに色鮮やかなバラだったんですね。

気になって名前から検索してみると、
サーモンオレンジのバラなんですね。
咲いて初めて知りました(汗

高松商事 ポールセンローズ《パティオヒット/パレス》

ちょっと時間がたつと色が褪せてきて、
こんな状態に。

IMG_884401.jpg

時間とともに色の変化が楽しめて面白いですね。
posted by あえか at 12:33| Comment(2) | マイ ガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も買った時と別人?と思うようなミニバラに出会いましたが、ここまでの変花ではなかったように思います。
なかなか個性的で面白いではありませんか。
一粒(一輪)で二度美味しいみたい?
Posted by 加藤 at 2017年06月05日 19:17
オレンジ色の花が咲いたとき、
何かの間違いかと思ったくらいイメージが違ったんですよ。
ミニバラは、花の印象が変わるものなのですね。
「年中新しい花が楽しめます」と書かれているので、
どんな風に咲いてくれるか楽しみです♪
Posted by あえか at 2017年06月08日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: