2017年08月27日

コンビニ

季節的には、もうこんな感じなんですね。

IMG_954301.jpg

でも、今日も明日も。

キャプチャ082703.png

来週になると、ようやっと落ち着いてくるのかなぁ。
ずっと34度や35度がならんでいたので、
31度の並び、久しぶり。

キャプチャ08270204.png

少しは秋に近づくのでしょうか。
posted by あえか at 14:24| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東では変に梅雨っぽかったので、おでんや肉まんを少し前から調節して売っていたらしいです。
34度35度でおでんというのもちょっと・・・ですね^^;
Posted by 加藤 at 2017年08月27日 20:28
まだ、全然おでんって感じしないんですよ。
日差しは焼けるように暑いし。
とはいえ、昨日くらいからやっと夕方暑さがやわらいできました。
昼はしっかり32度から33度と暑いですけどね。
週間予報で最高気温が29度と出ても、ホント?って疑ってしまったくらい、
暑い日が続いた夏でした。
もう少し、かなぁ。
Posted by あえか at 2017年08月31日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: