2007年09月20日

ブリエッタ 3

 久しぶりに、我が家のブリちゃん(ブリエッタ)の近況です。
前回の様子は、その1その2

 「お花がそれなりに咲ききって間延びしたら、刈り込みましょう。」

 そんな一文をどこかで読んだんですよ。
ええ、読みましたとも。
ただねぇ、その間延びっていうのがよくわからなくて、
少なからずも花をつけてたもので、そのままにしてたんです。
そしたら、こんな状態に。

7月31日
07d092001.jpg

 きっとこれを間延びというに違いない。
ということで、刈り込みをしました。

07d092002.jpg 

 小さいけれど、どうにか芽らしきものがあるから、
大丈夫かなぁって思ってはいるんですけどね。


 月日は、流れ・・・


現在
07d092005.jpg

 なかなかいい感じに咲いてくれてます。

 実は、もうひとつ紫も育てていたんですけど、
そちらは刈り込み時期が遅すぎたらしく、
芽がほとんどなくて、そのまま枯れてしまいました(T_T)
上手に管理してあげられなくて、ごめんねぇ。
posted by あえか at 21:47| Comment(0) | TrackBack(1) | マイ ガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56321800

この記事へのトラックバック

【 ブリエッタ 】について最新のブログの口コミをまとめると
Excerpt: ブリエッタに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
Weblog: プレサーチ
Tracked: 2007-10-01 04:44